856 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 21:10:55 ID:ugk1jV6oO [1/3回(携帯)]
よく心霊写真の番組あるじゃん?まとめサイトで言えば「アステカの祭壇」とか。 
俺はそういう番組大好きなんだけど、今まで見た最凶の心霊写真について。 
とりあえずベスト3から。 
※()内は番組名。 


第3位 
ボンネットに映る女性の顔が…(USOジャパン) 

結構有名かな?女の人が新車の前でポーズ。その女の人は普通に笑顔なのに、 
ボンネットに映る顔は苦悶に満ちて、えらいことになってる。しかも年々表情が 
変わってきてるらしい、驚愕の一枚。もしかしたらボンネットじゃなく 
サイドミラーかも?数年前にググッたら心霊写真を扱うサイトで見れた。 
興味のある人はぜひ。 


第2位 
東尋坊でのイタズラ(アンビリバボー) 

アホ学生が東尋坊の先端で、記念撮影。アングルは自分撮りで、カメラを 
持ってない方の手で自分の首を絞めてる、という構図(…分かるかな?) 
見るからに罰当たりな写真だけど、崖やその下の海から、尋常じゃない数の 
手や顔や、オーブみたいなものが湧いている。 
番組の霊媒師(普通のおばちゃんっぽい)曰わく、すぐお祓い行け、との事。 
素人目から見ても、「こりゃヤバいでしょ…」と分かる戦慄の一枚。 
これもインターネットで見れるのを確認済み。 


そして1位…。今思い出すだけで震えてる otz… 

 
857 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 21:12:46 ID:ugk1jV6oO [2/3回(携帯)]
1位 
処刑場近くの家(アンビリバボー) 

母、子供、祖母の三人で、実家の一室で撮られた写真らしい。先に結論から言うと 
近くに処刑場があったらしい。で、消してあるテレビに明らかに人が映り込んでる。 
「そう見える」とかそんなチャチなもんじゃなく、明らかに人で、しかもそれが 
お侍さんで、まるで死を覚悟した様な、うなだれた表情まではっきりと見てとれる。 
それだけでも恐ろしいのに、さらに恐ろしいのは祖母の表情。明らかに何かが 
取り憑いてるのが分かる。笑顔が信じられないくらい邪悪で、ちょっと 
思い出したくないレベル。他にも細かな霊も映ってたと思うけど、その顔が 
凄すぎて、記憶に残ってない。確か番組の霊媒師が、「近くにお稲荷さんが 
あるでしょ?それに…云々」と言ってた気がする。 
この写真については、ネットで探そうとも思わない。探したら見つかるかも 
しれないけど、俺は絶好見たくない。見るのに覚悟がいる、最凶の一枚。