240 : 1[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 18:17:44 ID:71Bvuikk0 [1/2回(PC)]
ちょっとすいません。今YOU TUBE見てて凄いもの(自分にとって)発見しちゃったんで書かせて下さい。 
書かずにはいられないので・・・ 

TUBE自体は全然怖いものではありません 
旧伊勢神トンネル 

私が以前からあの体験はなんだったんだろう?という思いがあったんですけど、ようやく納得できました。 

私が大学三年の頃の夏休み、仲の良い女三人で旅行に行った時の話です・・・ 
神社とか仏閣・・・あと甘いものの大好きな私は、お伊勢様参りをしたいといって友達を誘いました。 
現地で日本神道の起源を伝える神社の参拝をして、出来たての赤福を沢山食べて帰ろうという事になりました。 

自動車は父に頼んで家の自動車を借りて、高速道路はスピード出すのが怖かったので一般道を走っていきました^^; 
色んな所で道草しながらの道中で6泊7日の旅でした・・・楽しかったです^^ 

この旧伊勢神トンネルに迷い込んでしまったのは帰りの道中です。道に迷ってしまいこのトンネルの道の方に入ってしまいました。 
道に迷う筈もないような状況だと記憶してるんですけど、何で旧伊勢神の方に行ってしまったのか未だにわかりません。 

勿論神奈川に住んでる一行の人間が好き好んでこんな道を選ぶ筈もありません・・・ 
そもそも、今この映像を見るまで私達の通ったあのトンネルが旧伊勢神トンネルだと初めて知ったのですから・・・ 

 
241 : 2[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 18:46:45 ID:71Bvuikk0 [2/2回(PC)]
道に迷いこんだのは黄昏時です。もう日が沈みかけていたの憶えてます。 
私は時々なんですけど、霊感がというかそういうモノが烈しく発動する時があるんです。 
道を登っていく過程で、もうオカシイ、オカシイと何度も思ったんですけど、 
戻ろうか?って友達に尋ねたらそのうち大きな道にでるよ、それにチョッと面白そうじゃん・・・ 
この先どうなってるんだろう?ッて、冒険気分の抜けない友達は逆に面白がっちゃって・・・ 

そうこうするうちにトンネルの入口についてしまいました。 
トンネルの入り口からは中の状況なんかわかりません。入ってビックリ!あんなに狭いなんて・・・ 
もう怖いし、おっかないし、早く通りぬける事しか考えられませんでした。 
でもスピードは出せません。ユックリ慎重に前に進みました。二人の友達は完全に泣きっ面です。 

道も3分の2くらい来た時に事は起りました。一反木綿みたいな白いモノ?が飛んできたんです。 
ちょうど顔も一反木綿みたいな顔というか、目の所が黒く抜けてて・・・それで私ブレーキ踏んだんです。 
そしたら、後ろの方から女の人の叫び声というかハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 
甲高い声でした。慌てて後ろを見たんですけど、誰もみあたりません!声だえ聞こえてくるんです。 
勿論友達も聞いてます。もう友達二人はパニック状態でした。 

車のハンドルを握ってた私はそれでも正気が残っていたのか、 
ここにいたら不味い!という思いで何とか車を走らせトンネルを脱出できました。 
たったそれだけの体験だったんですけど、あのトンネル中に響き渡っていた女性の叫び声って 
いったいなんだったのでしょうか? 

旧伊勢神トンネルっていったいどういうイワクノあるトンネルなんですか?