404 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:52:39 ID:Nnn1mSkG0 [1/3回(PC)]
あとつい先日、友達とスカイプをした時に 
発覚したオカルト話があるのだが…(´・ω・`) 

今月の初め、その友達と靖国神社へ行ったんだ。 
お参りをした後、遊就館へ足を運んだ。まず最初に映画を観た。 
その時、遠くの方から子供の泣き声が聞こえたのよ。 

別に子供の泣き声は、オカルトな事では全然なかったんだけどww 
友達が泣き声を聞く度に、((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しているのよ。 
その時に友達が、極度の怖がりだという事が発覚した。 

「大丈夫、大丈夫だよ」と励ましたんだけどあんまり効果なし。 
暗がりの展示コーナーや、血に染められた展示品を見る度に、 
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 
405 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:57:05 ID:Nnn1mSkG0 [2/3回(PC)]
404のつづき。 

原因の一つに、以前俺が「霊感が強い人は、 
敷地内で英霊の方々をお見かけするらしいよ。 
ある人は話をしたっていうことも…」という話をしたもんだから、 
それも影響して((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル だったらしい。 

んで異変はその日の夜に、友達に起こった。 
何か友達が寝ようとした時にすんごい 
耳鳴りのような音が、ガンガン聞こえたんだって。 

友達は、『何だこれ…!?(´;ω;`) 
きょ、今日神社に行ったからなのかな(((((´□`)))))』 
って((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 状態だったらしい。 

俺は最初その事を聞いた時驚いたけど、 でも友達の話を聞いていく度に 
何だか知らないけどすんごい温かい気持ちになったんだよ。 
胸にじんわりするような、微笑ましいような………何だかそんな感じ? 
何でそんな気持ちになったのかは分からないんだけどさ。 
でも嫌な感じとか怖い感じは全然しなかったんだよ。



406 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:58:50 ID:Nnn1mSkG0 [3/3回(PC)]
405のつづき。 

んで友達とも話したんだけど、もしかしたら、英霊の方々が 
友達を心配してついてきてくれたのかもねって。 

大丈夫かな?って帰った後、ちょっと心配したのよ。 
本当に、その日凄い神経過敏になってたからさぁ。 
俺が心配したように、もしかしたら英霊の方々も 
心配してくれていたのかもしれない。だから…って。 

友達は「なんて紳士なんだ!!!(´;ω;`)」って感激してたけどww 
まあ本当のところはどうなのか分からないけどさ、 
ただ俺は、そんな風に感じたんだわw 

ちなみに俺はその日は何も起こってない(`・ω・´) 
ぐーすか快眠ですた(`・ω・´) 


長文すまん(´・ω・`)orz