89 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 22:02:11 ID:Ags5kOR90 [1/2回(PC)]
……今思い出しても恐怖と言うか謎の体験。 
アレから、さらに細かく思い出せる事書いてみるぜ。 

自分、朝刊の配達のバイトをしていた。 
こう、その時は朝と言うかAM四時くらいだろうか。 
いや三時くらいだったか。 
で、住宅街みたいになっている場所で、同じ配達員以外の人っ気は全く無いワケだ。 
んで、川沿いの道、こう、T字路になっている場所があるのだが。 

   川 

===女=== 
   | 
   | 
   俺 

みたいな感じ。 
そのT字路の所に女が居た。 
その女は自分と同じ配達員で、煙草吸っていて、あと物凄い香水の臭いのするDQNと言うか 
頭の悪そうな女なんだが……。 
しかし、様子が少しおかしい。 
バイト中だと言うのに……。こう、自転車のサドルに腰かけて川の方を 
向いたまま、ボケっとしている。 
道路のど真ん中で。 
こう、他の奴と話とかしているならまだ分かるが……。 
一体、何をしているのかと思ったが、とりあえず無視して、 
左折したのだが、その左折した所にある家に、その女が丁度新聞を配っていた。 
かなりビビって速攻振り返ったのだが、そこにはさっきの女の姿は無い。 
……別に、その女はその後も普通にぴんぴんして配達をしていたんだが……。 
アレを思い出す度に、改めてそういう心霊系はやはり存在するんだと信じる事になっている自分がいる。 

 
90 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 22:06:07 ID:Ags5kOR90 [2/2回(PC)]
つづきー。 

げ……AAがずれている。女は丁度、交差点の真ん中に居たんだ。 

自分があの状況に気がつくまでに、そりゃ少しはタイムラグがあったと思うし、 
物凄く頑張れば、相当用意周到に、最初から自分を騙す目的で 
同じ格好した、そっくりの女が待ち構えていたと言うならば 
そういう科学的な説明もできそうだが……。 
んな事をわざわざするような奴にも見えんと言うかそれこそある意味怖いけどさwww 

分からないけど、自分はあの交差点に居た奴がそういうドッペルゲンガーとか言われている奴かと 
幽霊みたいな存在の奴だと、そう思っている。