414 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/07/14(水) 22:43:40 ID:xFOOyR3a0 [1/2回(PC)]
高校生の時の話。 
ある日自分自身の体の感覚がおかしくなった。 
自分自身の意識だけが体の中に収まっていて、中から外を見ている感じで。 
視界は中心だけはっきりしていて周りがぼやけてた。 
周りの声もくぐもっていて、はっきり聞こえない。 
体はオレの意志と関係なく動くし、 
友達と話す時も、オレが考えてるわけじゃなくて口が勝手に喋っているような感じだった。 

なんとなく他の人にバレたらマズイと思っていて、 
親にも友達にも言わずにそのまま過ごし、 
一週間ぐらいが経った。 

家族と晩飯を食ってるときだった。 
その時は味覚もおかしくて、味のないゴハンをもそもそと食ってたんだけど、 
突然視界が普通に戻り、周りの音もクリアに聞こえてきた。 
んで周りの世界を見た時、すごい違和感があった。 
「ここオレんちだっけ? っていうか、こいつら何?」って。 
妹も両親も家族に見えず、他人にしか見えなかった。 
んで「こいつらは家族だと思ってるけど、実際はただの他人なんだよなー」 
なんて、その時はなぜか納得してしまった。 

今は既に30を過ぎているんだが、その時から家族への考え方は変わらない。 
確かに世間上は家族なんだろうけど、オレにとっては他人なんだよね。 
何なんだろうねこれ。

 
415 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/07/14(水) 22:48:27 ID:xFOOyR3a0 [2/2回(PC)]
あとコレはいつからかわからんのだけど、 
中学以前の記憶ほぼ全てを喪失してるんだよね。 
小中学時代の同級生とかと話しても、オレには全く記憶にないことばかりで、 
「オレは物覚えが悪いなー」と思ってたんだけど、学校生活についてはホントに何一つ覚えて無い。 
(プライベートだと少しは覚えてるけど、親族が亡くなった時のこととか) 
聞いた話だと幼稚園から中学卒業までずっといじめの対象だったらしいから、 
トラウマかなにかで記憶を喪失したんかな。 
いじめられてたことも覚えて無いんだけどねw