920 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/23(土) 09:31:35.82 ID:bl0ny9K80 [1/3回(PC)]
苦手な人はスルーしてくれ。 

夢かもしれないけど、その日は体調が微妙だったので早めに寝た。 
もともと冷え性で、ふとんかぶってもなかなか温まらない。 
その日は特に、まるで足を氷水につけてるみたいで、その冷たさが膝に腿にと登ってきた。 
で、やばいな、起きて温かいものでも飲もうと起きようとしたら、金縛りになっていた。 

何者かが冷え切った足を引っ張ってガクブルだけど、そのサイズが微妙に小さく感じた。 
大人の手でもないけれど、子どもにしては腕が長い感じ。 
その手が次第に上の方に上がってきて、腰にたどり着いたら、俺のケツ穴に指を突っ込んできた。 
って書くと笑い話みたいだが、こっちは恐ろしくてならない。 
しかもその指が氷みたいに冷たくて、腹が急激に冷えていく。 
指はもそもそと俺のケツ穴をいじくりまわし、さらに指を突っ込んでくる。 
それが手になる。まるで腹に氷でもねじ込まれたみたいに痛冷たくて脂汗がだらだら出る。 
その氷みたいな手が腸無視して腹の中をまさぐってる感じがした。 
で、そこで青臭い匂いがぷんとして、「こいつは河童だ! 俺の尻子玉を狙ってるんだ! 取られたら死ぬ」と思ったけれど、体が動かない。 
心の中で、もう死ぬ誰か助けてくれと叫びまくってた。 

 
921 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/23(土) 09:31:45.04 ID:bl0ny9K80 [2/3回(PC)]
そこから先はさらに夢だかなんだかわからないんだけれど、上の方から何かがドスンと俺の体の上に落ちてきた。 
そいつは後ろ向きで、つまり俺からは尻の方が見えてたんだけど、そいつが人なのか動物なのかでかい蜘蛛なのか蛇なのかさえ、いまだにわからない。 
ただそいつは、ものすごい勢いで、俺が河童だと思った何かに叫ぶだけ吠えるだか噛み付くだかしだした。 
俺の尻穴から異様に長くて細い河童の腕が、ずるずるずるッ! スポン! と、無理やり引っこ抜かれた感じがした。 
それが痛いのなんのって意識が吹っ飛びそうになった。 

で、どうも河童は逃げ出して、何かはそれを追いかけていったみたいだった。 
気がつくと布団の中で、足の冷えも収まっていて、ただ猛烈な便意を感じたのでトイレに駆け込んだ。 
ものすごい量の便が出たんだが、黒緑っていうのかな、変な色だった。青虫のうんこみたいな色。 
別にほうれん草もきゅうりも食べてないけどな。 

普通に考えれば、悪いもの食べて腹痛起こしてそれを夢に見たんだろうけど、あんなリアルな夢は見たことなかった。 



922 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/23(土) 09:35:10.38 ID:bl0ny9K80 [3/3回(PC)]
それまで、オカルトっぽいことは信じなかったし、初詣さえもばかばかしいと思ってた。 
「河童だ!」と思ったり、何か神様的なものに祈ったりした自分自身にも、驚いた。 

そんな俺を助けにきてくれた何かが、ありがたいと思ったよ。 
誰かに話したかったけど、それまでオカルトを鼻で笑ってたし、第一尻の穴に手を突っ込まれたとか、リアルじゃちょっとな。 

神様なのか、霊なのかわからないけど、助けてくれてありがとう。



923 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/23(土) 14:37:50.73 ID:s8gmapvz0 [1/1回(PC)]
どっちも、モノノケの類だろうな。