93 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 13:31:41 ID:2rUJ0QE+0 [1/4回(PC)]
数年前の出来事だけれど、こんなことがあった。 

当時付き合っていた(現旦那)彼氏が新車を買った。 
それまで中古しか乗ったことがなかったので余程嬉しかったらしい。 
写真をたくさん撮って、オイルがどうのと言って 
慣らし運転というのをしたいと言った。 
高速道路である程度飛ばしたいというので、夜中外環に乗り関越を飛ばした。 
特に行き場所を決めていなかったので、適当に気が済むまで行き、適当に降りた。 
何処に降りたのか定かじゃないけど、結構な田舎だった。 
どこかファミレスで休憩をとるつもりでまた適当に走って探したら 
どんどん山奥?に入って行き湖、もしくは池?らしきところへたどり着いてしまった。 
あたりは真っ暗だし、怖くなって引き返そうと言ったけれど 
Uターンするところがなくて進んでいくと赤い橋があり、その先はドンツキで広くなっていたので 
そこでUターンをした。 
Uターンが終わって帰ろうとすると何故か新車のはずなのにエンスト。 
何度もエンジンかけてもなかなか点かない。 
10分?くらい頑張っているとやっとかかり、「なんだったんだろう?」という感じで 
同じ道をたどっていくと、行きには見つからなかったファミレス(確かロイヤルホスト)があって 
ホッとして入った。 
適当に頼んで食事が終わるころ、彼氏は急に具合が悪くなり「気持ち悪い」といって動けなくなった。 
そこでそうしても仕方ないので、とりあえず会計を済まし、車に戻った。 
運転が出来ないくらい気持ち悪いと言ったので、当時ペーパーだった私が帰り運転することになった。 
恐怖のあまり失禁しそうになるのを何とか堪え、一応無事に自宅にたどり着いた。 
途中で気分が良くなった彼氏はご機嫌で車から降りると、ミラーの外側に思いっきり傷があった。 
カタカナで「ガ」と読める傷。 
最初は私がどこかに擦ってやってしまった傷かと疑われたけど、擦った程度じゃ出来ない傷。 
10円や石で故意に傷つけたとしか思えない。 
ファミレスで駐車しているときに悪戯されたのか?と思ったけど、席から見えるところに 
車を停めていたしそれらしき人物は見かけなかった。 
いつ、どこで付いたのかわからない傷だし、しかも何で「ガ」? 

何か見えたわけじゃないし、お化けの類じゃないけどほんのりと気持ち悪かった出来事でした。

 
94 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 15:22:22 ID:jMCL4WFd0 [1/1回(PC)]
>>93 
その場所って・・・ 

帰ってこられて良かったね



95 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 15:53:12 ID:2rUJ0QE+0 [2/4回(PC)]
>>94 
え? 
何?未だにあそこは何処なのかわからないんですが 
ヤバイ場所だったんですか? 

ちなみに・・・高速降りてから30分くらいしか走ってないと思うのですが 
まわりは何もなくて、あっても道祖神みたいのとか、石碑?みたいのはあちこちにあった気がする。 
「なんか狐にでも化かされそうな場所だね」とか話してました。 
橋自体はそれほど大きくもなかった気がします。 
湖?か池?は暗くてどの程度の大きさかはわかりません。 
橋の手すり?みたいな所はヘッドライトのせいか、神社の鳥居のように真っ赤でした。 
周りに1台の車もなかったくらい寂しい感じの所でした。