946 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/12/28(月) 09:20:28 ID:5gnOAz/SO [1/3回(携帯)]
俺の今の彼女、兎に角、勘が半端じゃなく鋭い。 
彼女に内緒で大学時代の女後輩と下心満載で遊んだときも、合コン行った時も、家に帰った瞬間にバレてたし 
誕生日プレゼントも、欲しいけど自分で金出して買うほどじゃないってのをピンポイントでくれる。 
彼女が明日は早めの電車に乗った方がいいというと、いつも乗ってる電車が人身事故で遅れたりする。 
その他諸々、彼女は神懸かり的な勘の鋭さを見せる。 

本人に聞くと、母方の家系がちょっと有名な神社の宮司の家系らしくて、生まれつき勘が鋭かったらしい。 
彼女の母も姉も勘の鋭い人らしい。 

んで、ある休日に無理矢理彼女をパチンコ屋に連れてって、出そうな台を当てさせようとしたんだわ 
彼女は母親からギャンブルを絶対にやるなと言われていたし、罰が当たりそうだからと頑なに拒んだが 
俺が口八丁で説得して、彼女に出そうな台を選ばせた。 

 
947 : 964続き[] 投稿日:2009/12/28(月) 09:23:20 ID:5gnOAz/SO [2/3回(携帯)]
結果、3000円をつっこんだ辺りで、確変を引いて、その後17連チャンして、10万近く儲けた。 

二人で回ってない寿司屋に行って腹一杯喰いまくり、余った金でペアウォッチを買ってホクホクで帰宅した。 

彼女も最初は凹んでたけど、最後には、楽しそうにしてた。 
翌日、彼女の様子がおかしい。 
土気色の顔色で何度も戻している。 
合間に 
「罰があたったんだ」 
と呟きながら、何度も戻している。というか、もう、戻すものがないらしく、胃液を吐いてた。 
頭が割れるように痛いとも言ってた。 

とうとう、鼻血まで出し始めた。 

俺は責任を感じてたのもあるが、何か無性に腹が立って来て 
彼女の背中をさすりながら 

「やらせたのは俺だ!俺が責任者だ!舐めたマネするなら責任者の俺にしろ!」 
と思った。 

その時、耳元で男の低い声で 
「よぅし、わかった。」 
と聞こえたような気がした。 



948 : 946終わり[] 投稿日:2009/12/28(月) 09:24:39 ID:5gnOAz/SO [3/3回(携帯)]
しばらくすると彼女の顔色が戻り、吐き気が治まったようだ。 
と同時に、俺は割れるような頭痛と凄まじい吐き気に襲われた。 

吐き気は治まらず、彼女に救急車を呼んでもらい、病院へ運ばれた。 
脱水症状を起こしていたので点滴を打って貰い、そのまま寝たらしい。 
丸一日寝て、起きたら治っていた。 
医者に原因を聞いたが過労の一点張りで原因らしい原因は教えてくれなかった。 
多分、罰が当たったんだわな。