197 : 7[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 21:46:33 ID:vsnr7kyQP [7/7回(p2.2ch.net)]
と、その瞬間・・・ 
肘にとてつもない激痛が走ったのです。 
その後の事はパニックで、あまり良く覚えていませんが、あわてて上げた手をおろし、いつもの金縛りの苦しさの中で、動かないからだと息苦しさとの格闘だったように思います。 

僕の記憶では、当時このように結論づけていました。 
あれは、肘から先の霊体の部分だけが肉体から離れた状態となり、その時点で金縛りが解けたために、その接合点である肘の部分に激痛が走った・・・。 
そのように確信していましたが今はもう遠い昔の思い出でなんだったのかはわかりません。 
その後もたびたび金縛りにあいましたが、抵抗することはせずジッとしていることにしていました。 
・・・・・ 
やがて私は高校を卒業して、札幌予備校に入学しました。 
その札幌で浪人していた時に住んでいたアパートでは、金縛りの最中にもっと恐ろしい体験をしました。 
?続く? 

 
200 : 8[] 投稿日:2009/10/19(月) 22:02:13 ID:vHZKg4Tv0 [1/2回(PC)]
そのアパートは入るとき、すごーく嫌な気持ちがしましたが、向かいが叔母さんの家で私に選択の余地はありませんでした。 
その日、空気がどよーんとしていて、今日も金縛りかぁと半分あきらめムードでした。 
案の定ガクッと金縛りに入りました。その頃はガクッと入るようになっていました。 
その瞬間「ギャー」っという女の叫び声が聞こえてきました。 
キャーではなく、ギャーです。例えが難しいのですが、肉体を切り裂かれる時に出すような、そんな叫び声でした。 
僕は恐ろしくて恐ろしくて仕方がありませんでしたが、耳をふさぐことも出来ず、ただひたすら金縛りが解けるのを待ちました。 
この恐ろしい経験は数十回に及んだと思います。 
?続く?



201 : 9[] 投稿日:2009/10/19(月) 22:03:42 ID:vHZKg4Tv0 [2/2回(PC)]
その中でもっと恐ろしい経験をしました。 
その頃金縛りに会ったとき、早く金縛りが解けるように全力で起きあがろうとしていました。 
とにかく上体を起こして息を整えて正常に戻らないと、すぐさまガクッと連続的に金縛りに入るのでした。 
その夜金縛りにあった私はいつものように女性の「ギャー」っという声におびえて目をつむり金縛りを解いて起きあがろうとしました。 
そうして力を入れて目を開けたとき、なんと血だらけの女の顔が目の前に飛び込んできたのです。苦しそうにもがいていました。 
その後のことは覚えていません。いつものように金縛りが解けたときは目が覚めたときの感覚でした。 
ですから、時間が経つと夢だったのかと思えなくもありません。 

以上、実話です。 
金縛りに関する怖い経験はまだまだありますが、一番怖かったのを紹介しました。