412 :可愛い奥様:2009/08/18(火) 10:56:34 ID:lRSoE6gE0 
お盆の少し前に旦那と私の弟とドライブに行った。 
夜中2時ごろ、トイレに行きたくなったので通りかかったPAでトイレタイム。 
駐車場にはポツポツ車は止まっててすぐ向かいにコンビニはある。 
けど街灯は少なくて薄暗く、やっぱりちと怖いので旦那も誘ってトイレへ。 

トイレは2重の自動ドアを超えて突き当たりに右に男子トイレ、左に女子トイレという造り。 
旦那と別れてトイレに入ると洗面台の前にうな垂れた女の人が立っててギョっとした。 
ヤバいかな~、と思いつつお腹も限界だったのでキニシナイようにササっと用を済ませ 
扉を開けると隣の個室を覗き込んでるさっきの女の人・・・ 
もう手を洗わず女子トイレから飛び出し男子トイレの入り口で旦那を待ってると 
「ぅおおっ」っと声が聞こえて旦那が飛び出してきた。 
「どしたの?」と聞くと「女の人がうつむいて立ってた」だって。 
髪型とか服装も私が見たのと同じ感じ。 
男子トイレの入り口に私が立ってたのに通り過ぎてくのに気が付かなかった。 

私も旦那も手を洗ってなかったので向かいのコンビニに行こうと思って 
弟に買い物あるか聞きに車へ向かうとまたあの女が車を覗いてる。 
けど弟は全く気づいてない感じ。もう怖くて近寄れない。携帯は車の中だし。 
だっていつの間にかトイレからも追い越されてるんだよ。自動ドアも反応してなかった。 
コンビ二で用を済ませ恐る恐る駐車場に戻ったけど遠くの車を覗いてる姿が見えたので 
急いで車発車させた。 

霊なのか人間だったのかわかんないけど、すげー怖かった。 
もう夜中にあのPAには近づきたくない。