5 : 金管低音[] 投稿日:2009/08/11(火) 13:16:14 ID:+cv62Vwd0 [1/2回(PC)]
私は現在吹奏楽部に入ってるわけですが、自分が所属する低音パートが怖い話が大好きなんですよ(笑) 
ですがそういう人に付き物なのが心霊体験。 
今回は個人的に一番驚かされている少年を紹介しようかと思います。 
名前は仮に「少年」てことにしますねー(絶対ばれる 

それは、ある夏の日、コンクールが翌々日に迫っていた日のことでした。 
午前中楽器を吹きすぎてしまわないようにとパートの人で怖い話してた訳なんですが、 
なんか少年君が「うぉっ」とか「うわっ」とか叫んでるんですよ。しかも身体が跳ねる跳ねる。でもたまに何もならなくって普通に怖がったりしてるんです。 
さっきの叫んでるときの動き、あれはいわゆる漫画的な「背筋がぞわっ」みたいな感じでした。 
しばらくして次に私が怖い話をしようとしたのですが、不意に隣の女子ちゃんが「大丈夫?」と少年君に声を掛けたんですね。 
自分どんだけKYだったんだwwwwと今なら言えます。 
その女子ちゃんは肩を抑えながら声を掛けたんでこっちが彼女に言いました。 
「肩、凝ってるの?大丈夫?」 
で、女子ちゃんはこう返したわけですよ。 
「さっきから怖い話聞いてると背筋が冷えるし、痛くなるんだけど」

 
6 : 金管低音[] 投稿日:2009/08/11(火) 13:16:58 ID:+cv62Vwd0 [2/2回(PC)]
私はこの後正直びびりました。 
少年君にも同じ質問をすれば全く同じ解答が返ってきたんです。 
しかも彼の場合は 
「背筋が冷えるときと冷えないときがある」というおまけつき。 
それにふたりの感じている痛みの場所が、鏡写しだったんですよね。 
(少年→左の背中、女子→右の背中(特に肩近く) 
それで私思ったんです。 
ひょっとしてふたりって、霊感があるんじゃないのかなって・・・・・・。 
そして少年君は女子ちゃんより霊感があるんじゃないか・・・・・・って。 
だって彼、パート内で一番都市伝説とか既出モノより体験談を話すんですから。 
親戚の命日が近くなると水回りが壊れたり。 
変なところにカビが生えだしたり。 
家の階段が十三階段だったり。 
耳鳴りが騒音になってしまったり。 

あれから一週間経ちましたが、ちょっと恐ろしいのでカキコしました。 
そういえば今、右手と右足が痛いです。なんか、嫌な予感がしますが・・・・・・気にしないでおきます。