930 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/07/01(水) 02:24:08 ID:BZPbbgcc0 [1/1回(PC)]

女子トイレの窓を叩くのは? -実体験ー 

昔いた会社での出来事。 
ある日残業が深夜まで長引き、社内には俺と同僚の二人だけが残っていた。 
仕事が終わり、同僚が先に外に出た。 

俺は社内の戸締りを確認して最後にセキュリティーカードをカードリーダーに通すと 
エラーが出た。一ヵ所窓が開いているらしい。 

面倒くさいと思いながらもう一度確認して回ると1階の女子トイレの窓が開いていた。 
窓を閉めて女子トイレを出ようとしたら、コンコンと窓を叩く音がした。 
始めはコンコンだったが次第にドンドンと強くなった。
 
俺はその時同僚がふざけて叩いてるなと思った。 
セキュリティーを作動させて外に出て同僚に聞いてみた。 


俺「ちょっとぉ、深夜だからってふざけるのはやめてくださいよぉ。」 

同僚「え?何の事?」 

俺「女子トイレの窓を叩いたじゃないですかぁ。」 

同僚「知らないよ。だいたい社内のどこにいたのかなんて知るはずないし。」 


背筋が寒くなった。 
思えばその日の夜は二人しかいないにもかかわらずセキュリティーが誤作動を起こして 
サイレンが鳴ったりと変な日だった。 

その会社は分析会社で時々人の骨や人の歯が検体として送られてくることもあるそうだ。 
そういうことが関係しているのかもしれない。 

ごめんなさい。長文な上上手くまとめられてなくて読みにくいかもしれません。 
一応こんな体験をしましたということです。