523 : 1/6[sage] 投稿日:2009/06/25(木) 22:53:22 ID:lHymoYev0 [1/6回(PC)]

都内某所に住む学生です。 
最初に告白しちゃうと、俺、ある有名女性タレントMさんのプチス○ーカーやってます。 
Mさんってのはレギュラーも何本か持っていてCMにも出ている、 
バラドルの中ではかなり上のランクのタレントさんで。みんなも名前聞けばすぐにわかると思う。 

俺は5年前からその彼女のストー○ーやってるんだけども、まあ、いっても彼女の住む 
マンションの前に張り込んで彼女が帰宅するところを双眼鏡で眺める、というだけのものですよ。 

中に入ろうなどとは思わないし、彼女と直接接触した事もないしね。とはいえ、 
この観察ポイントを見つけるのにはそれなりに苦労したんだ。

彼女が住む地上20階とちょうど同じ高さの雑居ビルを向かいにみつけてその非常階段から、
しかも人目につかない位置で 
観察できるポイントを俺なりに探し出したわけ。 

ま、そのおかげで彼女の大体の生活パターンは把握できた。 
芸能界という不規則な職場なのでほとんどの日は帰る時間がバラバラ 
(帰らない日もある)なんだけど、月曜と木曜と金曜だけは決まった時間に帰るのね。
 
具体的には月曜が朝の9時半、木曜と金曜が夜の10時。これは確実です。
 
524 : 2/6[sage] 投稿日:2009/06/25(木) 22:54:42 ID:lHymoYev0 [2/6回(PC)]

で、2ヶ月前くらいのある木曜なんだけど、いつものように彼女が帰宅しました。 
ほぼ夜10時予定通り。 

エレベーターから出てきた彼女が俺の双眼鏡の視界の左から現れて右へ歩いていき、 
部屋の前で止まってドアを開けて入る。いつもならこれで終わり。 
これだけのために俺はここに張り込むわけです。が、その日、彼女が部屋に入り、 
僕が双眼鏡を下ろそうとしたとき、視界の端に何か違和感を感じたんだよね。 

そのときはそれが何なのか確認することも出来なかったんだけど。 

で、次の日。この日も夜10時。彼女はほぼ時刻通りに帰宅。 
この日は俺は彼女が部屋に入った後も双眼鏡でのぞき続けてみた。 

すると、視界の左、彼女の部屋のドアの左5mくらいの位置の壁に、黒いシミが2つ 
一瞬浮かんで消えるのが見えた。 

次の月曜。この日は朝の9時半だ。彼女がドアを開けて部屋に入る。俺は視線を左に移す。 
この間シミが出た場所を見つめるが・・・何もない。

この間のシミは目の錯覚だったのか?