472 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 01:52:23 ID:dYLjxxC00 [1/2回(PC)]

ちょっと前の話、あるアパートに引っ越してきた。 
それから何か運が悪いことが立て続けに起こった。 


狭い道で対向車に道を譲ったばっかりに、30000円出して直したばかりのドアをガリガリ削って65000円がパア。 

気晴らしにドライブへと出かけたら、道路に投げ捨てられてた釘みたいなもんでパンクして30000円がパア。 


郵便物(古本)は盗まれる。 
毎日じ~んとした頭痛に襲われる。 
アパートの中にいても外にいてもやたら喉が痛くなり、咳き込む。 
大学の研究は簡単なものでも失敗続き。 

実験を教わっていた後輩からは、なぜか着信拒否。メールも返答なし。 
電磁調理器がぶっこわれる。 

やろうとしていたバイトはすべて断られる(紹介されたので電話してみるともう募集を打ち切っていた)。 
  
おまけに寝ているときは誰かにのっかられている夢や悪夢を毎晩のように見るようになった。 
霊感がないから変なものを見たりというのはないんだけど、何でっていうくらい 
運が悪いことがおき続けた。 

あるとき弟が泊まりにきたとき、 
弟を迎えにいく前は、あまり喉が痛くなく咳き込まなかったのに、 
おかしなことに、弟を迎えにいって、弟を家に上げたとたんに、 
俺も弟も無茶苦茶息苦しくなって、一晩中咳き込んでいた。 

しばらくして研究が全くはかどらなくなり、俺に復学を薦めた教授も 
俺を見捨てたので、俺は鬱になり、実家で休養をとることになり、アパートは替えた。 
(復学する前に勤めていた会社がブラックだったということもあるんだが) 

具合が悪くなったのはハウスダストやホルムアルデヒド、という可能性ももちろんある。 
ただ……自殺率が高いことで有名な大学なんだよね…。