544 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/06/29(月) 17:52:13 ID:Qaze1SRJ0 [2/3回(PC)]

平日の午前中、私が洗濯物を干していると母が外に出て来て「四葉を探す」と言いました。 

私から10m程離れた所で、母は四葉のクローバーを探していました。 
洗濯物を干し終えて、ふと母の方を見るとかがんでいる母の後に、黒い物が見ました。 
え?っと思いよく見ると、かがむ母より二周りも大きな黒い猪でした。 

私は「お母さん!イノシシ!逃げて!速く!」と叫びました。母は私の声に驚き振り返り、 
「わぁ!」と言って、必死にこっちへ逃げて来ました。その後を猪が追いかけて来ました。 

「お母さん!急いで!」と叫びながら、やっと縁側まで駆けて来た母と家の中に飛び込み、 
ガラス戸を閉めました。 
直後、猪が縁側のコンクリートにぶつかって、ゴッ!という音が聞こえました。 

母は「死ぬかと思った」「四葉のクローバー、7個も見つけた!これが守ってくれた」等、 
はしゃいでいましたが、私は母が怪我がしてたら死んでたらと思いかえし泣いていました。 

猪は何処かへ消えていましたが、隣に小学校、近くに幼稚園があり、子供達に何かあると 
いけないので警察に通報しました。パトカーが来て、巡回とアナウンスをしてくれました。 

これが土日だったらと思うとゾッしました。土日は子供達が私の家の周りで遊んでたから。