476 : 大阪のホテルにて[] 投稿日:2009/06/20(土) 16:27:51 ID:G07JMDqlO [1/3回(携帯)]

去年の夏の出来事。 
 
大阪に用事があり行ったついでに、大阪1泊して大阪~奈良辺りでも観光して帰るかな~と思い携帯で安いビジネスホテルを探したら
写真を見る限り結構古い感じなホテルだったが、風呂・トイレは共同だったが、朝食・夕食付き、マンガやビデオも見放題、パソコンが自由に使えるという事で、速決して予約を入れた。
 
477 : 大阪のホテルにて[] 投稿日:2009/06/20(土) 16:38:30 ID:G07JMDqlO [2/3回(携帯)]

ホテルに行くと宿泊してるお客さんは外人さんや工事現場に居そうな(土方系?)おっちゃんが多かったのを覚えている。 

部屋に入ると何か違和感を感じた。(自分は霊感等は無い方です) 
部屋はテレビとビデオと冷蔵庫とベットがある、ザ一人部屋という感じだった。
 
窓は開けても向かいのビルと道路がちょっと見える位な程度だった。 

違和感は気のせいだろ~と思い込むようにして、荷物を置いて風呂上がりに飲むお酒を購入しに行く事にした。



478 : 大阪のホテルにて[] 投稿日:2009/06/20(土) 16:52:04 ID:G07JMDqlO [3/3回(携帯)]

帰って来てから酒を冷蔵庫に入れて、夕食券片手に晩飯を食べに行き、帰りに夜見る用のビデオやマンガを部屋に持って行った。 

夜中になり酒の効果もあってか段々夢うつつの状態になり、良い気分になっていたのですが 
外の廊下から何か引きずるような物音がしたり、部屋の中から外に向かってドアや窓を叩く音がし始めたり、布団に入って暖まってるはずなのになぜか足首から膝・太股と体が冷たくなって来て 
さすがにヤバイと思って電気やテレビを付けて、朝まで寝ずに過ごした。 

長文駄文であんま怖くなくてすまそm(__)m 

実体験で起きた時は、目茶苦茶恐かったんだ。