389 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 16:26:39 ID:bUPBSZ3R0 [1/1回(PC)]

昔、神戸の海側の国道沿いアパートの上の階に住んでた。 

そこは見通しの悪い道路の前で、かなり歩かないと横断歩道も無い 
不便な場所だったから、車が無いのを見計らって渡る人が多かった。 

ただそこは、タンクローリーやトラックが頻繁に走っていて危険な場所だった。 

ある夏の晩部屋で横になってたら、何かぶつかる音が聞こえたような気がした 
が、そのまま気にせずにいた。 
そのうちプ~ンと、頭を打った時に鼻につく匂いと同じ匂い(血の匂いみたい)が 
してきて、階下でがやがや声がしていた。 

上から見ると、通行している車が止まっているのが見え、傍に肉の塊みたいな 
物が見えた。俺は怖くてその日は出られなかった。 

それから何日かが経って深夜寝そべっていると、誰かが階下から上がってくる 
足音が聞こえた。その足音は玄関の前で止まり、その後はシ~ンとしていたので、 
覗き穴から外を見たが誰も居なかった。 

その後も何度か同じような奇妙な事が何度か有った。 
何時も外には誰も居なかった。 

一ヶ月くらいすると連日何度も金縛りにかかるようになり、段々怖くなって引っ越した。 

二つの出来事が関係あるかどうかわからんけど、時期が重なってたんで余計怖かった。 

そこが今どうなっているのかはわからんけど。 



390 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:50:15 ID:w6g+TN7WO [1/1回(携帯)]

昔、そこに住んでた人が事故死したんじゃね。 
ガクブル((((;゜Д゜)))