66 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/04/08(水) 21:11:14 ID:HvLPt9s0O [1/1回(携帯)]

怖い…のか良くわかんないんだけど。 

うち、某☆すたのOPで踊ってる駅あたりを通って帰ってるんだ。 

その駅近くに映画館とか、クレしん博物館とか入ってるオサレなモールがある。 
今日のお昼。 
大学が早く終わったから、モールを買い物して回って、さあ帰ろうとしてモールから通りの道を歩いてたら。 

前の方。 
ちょうど大きめのマンホールがあって…、それを凝視してるおばさんが立ってるんだ。 

なんか、後ろ姿だったけど間違いなく地面、マンホールを見下ろしてた。 
え、なんだこのオバさん。 
ヤバイ人かなって、ちょっと速度を落としたら、突然オバさんは回りをキョロキョロして、首をかしげてその場を去っていった。 

オバさんの顔みたけど、…まあどこにでもいるオバさんだった、普通。 


俺も好奇心で、丁度オバさんが居た辺りに行ってマンホールを見下ろしてみたんだ。 
それは悪夢だったよ。 
そのちょっと大きめなマンホールは2つ端と端に穴が空いてて。まあ親指の先ぐらいの穴なんだけど。 

そっから、蝿と蚊を足して割ったようなキモい羽虫がわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ溢れでてくんだ。 

次から次にでてきて、飛んでく。 
水が溢れて止まらん、みたいな。 

頭ん中は一瞬フリーズ。 
何で??死体でもこの下にあんのか?? 

色々考えたんだけど、警察に言うのも馬鹿らしくて気持ち悪さだけ持ち帰ってきた…。 
一体なんだったんだ