74 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/02/03(火) 22:09:38 ID:Su3tuA4s0 [3/4回(PC)]
体験したのは私一人だったので、書き込むのはやめようと思ってたのですが 
気になるので書き込む事にします。 
私的にはこっちの話のほうが気がかりでした。 

半年くらい前の話です。 
私には小さい頃お世話になった親戚のおじさんがいました。 
おじさんと言ってもほぼおじいさんに近いのですが。 
小学校を卒業してからはあまり会う事も少なくなっていました。そのおじさんが入院しました。 
その時、忙しかった事もあり、(正直めんどくさいという気持ちもありましたが、) 
見舞いには行きませんでした。 
ある日、今朝、おじさんが息を引き取った、と電話がありました。 
私は、こんな事なら、1度でもいいから見舞いに行けばよかったのと、少し後悔しました。 
その夜、私は初めて金縛りに合いました。 
体が動かず、目も閉じれず、声も出せませんでした。一瞬パニック状態になりましたが、 
不思議と恐怖はありませんでした。(別に強がりではなく、ホントに) 
呼吸がしずらく、妙な圧迫感がありました。 
そして黒い謎の物体が、私の上に乗っていました。 
何故か恐怖は感じず、やる事もないので考え事をする事にしました。 
色々考えてるうちに私はおじさんの事を思い出し、 
本当に一度会いたかったなと思いました。私は無意識に呟きました。 
「ごめんね」 
何故かすんなり声が出て、 
その瞬間、圧迫感と黒い物体が消え、金縛りが解けていました。 
気づけば、かなりの量の汗をかいていました。 
後で聞いた話ですが、おじさんは私に会いたがっていたそうです。 

私も金縛りが、心霊現象ではない事は知っていますが、 
後にも先にも金縛りにあったのはその一度きりですし、 
その日は特に疲れているわけでもありませんでした。 
それに金縛りでは、謎の黒い物体の説明がつかないと思うんです。