108 : (1/2)[sage] : 投稿日:2003/05/23 18:49:00
一昨日実際に会った話です。 
正直創作ではないのでつまらないと思いますが 
あまりにも怖かったのでここにカキコします。 

一昨日の真夜中、私は眠れないでずっと起きていました。 
周りは気持ち悪いくらい音がなく、私のマウスの音しか聞こえませんでした。 
深夜2時くらいでしょうか。いきなりディズニーランドの 
あのパレードの音が聞こえてきたのです。と、いっても 
耳をすませなければ聞こえないくらい小さい音です。 
当然気になった私は音源の出所を調べるべく部屋を探しました。 
ところが音はどこからも鳴っていません。 
では外ではないか?と思ったんですが、窓全部閉め切っている上に(当然確認しました) 
ここは8階のマンション。そのうえ隣の部屋の音ですら全く聞こえないような場所ですので 
いくらなんでも外から聞こえるはずありません。 
鳴り止まない音が怖くて眠れないため、TVの電源を入れました。 


109 : (2/2)[sage] : 投稿日:2003/05/23 18:50:00
そこではなんと、あ の パ レ ー ド の 音 が流れていました… 

さすがに血の気が引いてすぐに消しました。 
TVを消した瞬間にもう音はまったく聞こえなくなりました。 
消えているTVから音が鳴るなんてことはありえないと思うんですが 
気になって番組を調べてみようかと思ったところ、さらに驚くことが… 
チャンネルは「NHK」でした。 
なんで見たこともないNHKにTVのチャンネルが回っていたのか。 
それ以上にNHKに仮にまわしていたとしても放送終了しているはず。 
じゃああのとき見たパレードが流れている番組は? 
そしてパレードがなぜ私に聞こえてきたのか? 
いまでもすごい怖いです。とりあえず今は考えないようにしています。 

駄文失礼しました。 
洒落スレのほうに書きこもうと思いましたが 
なにぶんオカ板に書きこむの初めてなんでこちらにしました。 
つまらない話で本当にごめんなさい。でも書きこまないといられなくて…