671 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/09/01 00:31:00
俺はある機械の修理の仕事をしてんのよ。 
そんでもって24時間対応しているから当番を決めて夜勤をしているんだけど 
俺が当番の時に修理依頼が入ってね。 
時間は午前1時くらい、「こんな時間に動かすなよ」と思いながら現場に向かったんだ。 
現場に着いたら依頼者も「朝までに直しておいてくれ」と言って家に帰り 
俺一人で修理を始めたんだけど、何か嫌な気配。 
別に霊感とかも無いから気のせいだと思いながら修理をしていたら 
機械の隙間から覗いている目と目が合っちゃいました。 
人が入れない場所ではないので霊ではないかもしれないけど・・・ 
周りに人はいなかったし、そんな時間に見つめられても困ってしまうよ。 
急いで修理して帰りました。