97 : 名無子ちゃん[] : 03/06/02 05:36
私の夫は九州の出身なんだけど、今から話す事はマジレスです 

今から二十数年前の夏の夜 
当時、天体望遠鏡に凝っていた夫は 
友人と連れ立って海辺まできていたそうです。 
ひと気のないところで 
他愛の無い会話を友人としながら海を眺めていたら 
後ろの方から、ヒソヒソと数人の話し声がしてきた。 
耳を澄ましても会話の内容が意味不明だったそうです。 
何か変な奴だったら面倒だと立ち上がり 
荷物を片付け、通り方面に歩きだしたところ 
その男たちが追いかけてきたそうです 
これはやばいぞー・・とダッシュで逃げた 
そのとき街灯に映し出された男達は 
黒っぽい服装と帽子姿で、何かわからないけれど 
リュックみたいなものを担いでいたそうです 


98 : 名無子ちゃん[] : 03/06/02 05:50
彼らは夫達を猛然と追いかけてきたそうです。 
丁度その時、たまたま通りかかった漁協関係のトラックのお陰で 
助かったと言っていました。 
帰宅してからそのことを家族に話しても 
そんな時間にうろうろしてるから 
不良にからまれたに違いない!で 一笑にふされたそうですが・・・ 

実際にこの話を、私が夫から最初に聞いたのは十年くらい前です。 
最近、拉致事件の事が問題になっていますよね 
夫の体験はもしや?とも思えてなりません。 



99 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 03/06/02 06:04
>>97 >>98 
オカルトの怖さでは無く、北朝鮮の怖さでは?