739 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:04/06/24 22:23 ID:QXykLiHm [1/1回]
中学三年の女子です。 
先月、京都と奈良へ修学旅行へ行って参りました。 
奈良の石舞○古墳の中から、外の風景を写真で取ったら、 
壁(古墳の中)に動物と人間の顔らしき物が、二つ写っていました。 二つとも、外の方を向いていました。 
帰りの京都駅でも、友達と写真を取ったら、私の頭の上に青白い玉が浮いてました。 

修学旅行から帰ってきた後、私の身体に異変を感じました。 
まず、利き手がテニス肘になりました。(テニス部です。) 
その後、テニスコートで不自然に転んで、右足の内側を強打し、 軟骨をひねってしまい、飛び出てました。 
それから、おかしいくらいにケガをしました。 

昨日からは、胸が痛みます。 
胸骨?よくわかりませんが、その辺りです。 呼吸をするだけで(息を吸うだけで)痛いです。 
内科で診てもらったところ、原因不明だそうです。骨に異常もありません。 
あと、両肩や両腕が重たいです。 
頭痛も激しくて机に伏してしまったり、ぼんやりとして何も考えられないという事が多いです。 

霊感の強い友達(普段冷静な子で霊も見えるそうです)は、「無責任な事は言えない」と言ってました。 
それから、「古墳の中から外は撮っちゃいけない。 外の景色を見せちゃいけないから」と言う友達も居ました。 

自分が、古墳の中に埋められた(?)人の事を、何も考えずに 
写真を撮ってしまった事は、とても反省しています。 
自分の眠るところを邪魔されたりしたら、誰だって嫌ですよね…。 
自分のした事の罪悪感に、涙する程です。 

スレ違いでしたら、ごめんなさい。 そして長文になってしまってすみません。 
本当に怖くて、落ち着きません。どうしたら良いでしょうか。