13 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/11/16 15:16
昔、北海道の某・心霊スポットに行って 
自分の部屋に帰って来てTV見てたら突然 
背筋が今まで感じた事がないくらいにゾワゾワ 
っときて、それが止まらない事があった。 

あまりに止まらないで怖くてとまどっていると 
壁に持たれかかってTV見てたのに後ろから何かが 
追って来るような感覚が不意に襲ってきて 
4畳半の部屋の中をグルグルと逃げ回った。 

そして、何か聞こえて来たわけではないのに自分 
の口からついて出てきた言葉は「ごめん!悪かった 
って!もうしない、絶対しないから!!!」という 
自分でも良くワカラナイ言葉。 
意識せずに突然ついて出てきた言葉に頭の隅で不思議 
だなぁと恐怖を感じつつ思った。 

暫くその言葉を叫びながら逃げ回っていたら段々と 
悪寒は引いていき、暫くは部屋で呆然としていたさ。 
それまでまったく霊とかを信じていなくて、当時 
友人と心霊スポットに行きまくっていたんだが 
それ以来はどんなに誘われても行かなくなったよ。 

ただ、それ以来一度も霊現象とか体験した事ないので 
未だに霊現象とかについては完全に信じる事はしないが。 
(否定も別にせんけど。)