591 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/02/10(土) 03:20:29 ID:ALSl3L8IO [1/2回(携帯)]
先日テスト勉強の為に3時まで起きていた時の事。 
明日も朝早いし寝よう、と思い布団にもぐりこむと家鳴りが。 
レンジからパチパチ音がなるので一回起きて中身確認したけどもちろん原因になりそうな物もない。 
また布団にもぐりこむと机の上からパリパリ。 
また起きて机の上のプリントをファイルにぶちこんで布団へ。 
すると今度はテレビが(ry 

さっきから布団で「寝よう」と意思を示した途端パチパチ始まる。 
テスト前で神経質になってんじゃね自分、と思い寝ていると突然視界が暗くなった。 
補足なんだが、うちの向かいがマンソンで夜も電気がつけっぱ。 
漏れのアパートには安いカーテン一枚じゃ結構薄明かりが差しこんでくる。 
それの薄明かりが遮断された。 
あれっと思い目を開けるとベランダに貞子的なシルエット。 
gkbrしつつも見ていると物凄くゆらゆらしていた。 
ここで体験談の如く金縛りにしてくれればよいものの動ける。 
仕方なく「もう目は開けるまい」と誓い寝返りをうった。 
「多分目開けたら2cm前に顔とかあるんだろうな((((´Д`))))」と嫌な想像が頭をよぎったからだ。 
部屋のなかを何かがウロウロしている気配が続いた。 

一年住んでて初めてだったし、霊感なんて持ってない。 
かなりビビった。 

だけど寝たwww


592 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/02/10(土) 03:27:22 ID:TX4AFYFe0 [2/2回(PC)]
>金縛りにしてくれればよいものの 
ワロタwww 

それ以降は何もなかったのか?



598 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/02/10(土) 11:41:43 ID:ALSl3L8IO [2/2回(携帯)]
>>592 
今のところそれ以来無い(*´∀`)