649 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/01/04(木) 17:52:00 ID:a5ouit0j0 [1/2回(PC)]
俺的にめっちゃ怖かった・・・っつーか、不思議な体験を書きます。 

昨年12月4日(月)に、ある得意先に暮の挨拶に出掛けた。 
会社を出発する際に、手帳の12/4のページでアポ時間を確認して。 
で、その得意先に着いて商談を始めた際に手帳を開いたのね。 
そしたら、明らかに女性のものだと判別出来る細くて長い髪の毛が一本挟まってた。 
それも、手帳からはみ出さないように上手く丸まっていた。 
訳が分からず気持ち悪かったので、得意先の担当者にその髪を見せて説明したのよ。 
当然の如く、その担当者は「奥さんか彼女のじゃないの?w」って感じで 
取り合ってくれず・・・ 
で、何かの暗示だろうかとも思い「これは捨てちゃまずい・・・」って直感的に思った。 
商談を終え、髪が落ちないよう手帳を閉じて車に乗り込んだんだが・・・ 


650 : 649[] 投稿日:2007/01/04(木) 17:58:53 ID:a5ouit0j0 [2/2回(PC)]
最初に停まった交差点で、やっぱり奇妙に思い再び手帳を開いた。 
そしたら、その髪が無くなっていたんだわ・・・ 
「えっ!?」って思った瞬間、ハンドル握ったまま身動き取れないようになった。 
俺の癖で、車を停止した際にはサイドブレーキ(足で操作のヤツ)を踏むんだけど、 
(勿論、右足はブレーキペダルを踏んでる) 
車の回転数が5000回転ぐらいまで上がったのよ・・・ 
アクセルなんて踏んでないし、体も身動き取れない状況・・・ 
もうね、パニック状態。 

必死で「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」って目を閉じてたら解放されたんだけど、 
とにかく不思議で奇妙な、今考えても訳分からん出来事でした。 

取り立てて怖くもない話だけど、俺敵にはガクブルものだったので・・・ 
読んで頂いてありがとう。