699 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/09/30(日) 20:29:25 ID:KlzNp8Nd0 [1/3回(PC)]
先日体験した実話。 

友達と関東の某ホテルのツインに泊まったんだ。 
遅くまで話をしてて、4時ごろようやく眠りについたんだが、 
死ぬほど疲れているはずなのに、やけに寝苦しく、怖い夢を見た。 

そのホテルの中で、全体が青白がかった、 
作業着みたいな服を着た中年の男に追い掛け回される夢。 
夢の中では、そのホテルのロビーから今寝ている部屋まで、 
どんどん追いかけられて、 
なんとか自分の部屋に入ってドアにカギをかけたところで、 
ハッと目が覚めた。息が苦しく、全身汗びっしょり。 
金縛りではないものの、全身が重い。 

そして またウトウトと眠りにつくと、再び夢を見た。 

今度は俺が今いる部屋の窓から外を見ると、 
遠くの建物の影から、さっきの青白い男が少しずつ近づいてくる。 
窓からチラチラと外を見るたびに、男の姿が現れては消え、 
俺の部屋をめがけて少しずつ近づいてくる。 
そして姿が消えてホッとした瞬間、窓の外に大きな手が「ビタっ」と張り付き、 
窓枠からあの男の顔が覗いていて、「ぎゃああああ」ってところでまた目が覚める。 

立て続けに怖い夢を見て、ぼーぜんとしつつ、 
ふと窓をみると、確かに寝る前に閉めたハズのカーテンが、 
10cmぐらい開いていた。本当に。 
悪寒が走り、またも全身汗ダクな自分に気づく。 

続く

 
700 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/09/30(日) 20:31:29 ID:KlzNp8Nd0 [2/3回(PC)]
恐ろしくなって 隣のベッドで寝ている友人を起こそうとしたが、 
寝入っているのかピクリとも動かない。 
「気のせいだ」と自分に言い聞かせながら再び眠ると、 
こんどはさっきの男が既に部屋の中に入り込んでいる夢を見た。 

夢の中と今俺がいる部屋と状況は全く一緒で、 
青白い男が隣で寝てる友人に馬乗りになって首を絞めている。 
首を絞めながら友人をベッドから引き摺り下ろしている。 

俺はもう 夢か現実かワケがわからなくなり、 
でも「これは夢だ」と夢の中ながらも考え、 
ただ身を硬くして男が去るのを待つが、 
ズルズルと体をひきずって、男が俺に近づいてくるのがわかる。 

青白い、冷え冷えとした手が俺の足に触れた瞬間に、 
また目が覚めた。 
隣の友人を確認するが、ちゃんとベッドの上で寝ている。 
ホッと安堵しつつ、しかしどうしても窓を見るのが怖い。 
見ないように背中を向けつつ また眠りに落ちたんだ。 

続く



701 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/09/30(日) 20:34:03 ID:KlzNp8Nd0 [3/3回(PC)]
今度は、またも男が部屋の中にいるところから夢が始まる。 
男が俺の両足をつかみ、ベッドから引き摺りおろされる。 
そして床のじゅうたんの上をズズ・・・ズズ・・・と引き摺られ、 
窓側に引っ張っていかれて、夢の中でいくらもがいても、 
男の力は恐ろしく強く、どんどん引き摺っていかれる。 

そして、窓の手前にある壁の鏡の中に左足を引っ張り込まれる。 

ちなみに、そのホテルは窓の手前の両壁が鏡になっていて、 
いわゆる合わせ鏡状態になっている。 

その合わせ鏡の中にもう一人青白い中年の男がいて、 
そいつに右足をつかまれたところで目が覚めた。 

あまりにリアルだったので、 
もう本当に眠るのが怖くなってきて、 
そのまま朝までベッドの中で震えていました。 

朝になって友人が目を覚まし、この話をしたが、 
夜中に起きたり、カーテンを開けたりはしていないとのこと。 
チェックアウト前に、俺の左足首に、 
昨日まではなかった赤いアザが出来ているのに気づき、本当に怖くなった。 

あまりに気持ち悪かったので、 
すぐに神社でお払いをしてもらいました。 

俺、霊感なんてないし、こんな体験生まれて初めてだったので 
思わず書いてしまった。かなりの長文ホントにスマソ。