62 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[ ] : 投稿日:2003/04/17 05:22:00
三人の高校生が肝試しのために、「出る」と噂の廃病院にやってきた。 
三人はビデオカメラを撮りながら、病院の中へと入っていく。 
「思っていたよりは荒れてないよな」 
「やっぱりこんなところに何もでないよ」 
さらに奥へと向かった三人は、手術室で古いカルテを見つけた。 
三人は戦利品としてそのカルテを鞄の中にしまい病院を後にした。 

病院から戻った三人は、さっそく撮影したビデオを再生することにした。 
テレビ画面にあの病院が映る。 
「思っていたよりは荒れてないよな」 
「ありがとうございます」 
……三人は顔を見合わせる。 
確かに聞こえた、女の声だ。 
カメラはさらに病院の奥へと進んでいく。 
「やっぱりこんなところに何もでないよ」 
「そんなことありませんよ」 
三人の顔はみるみる青ざめていった。 
空耳などではない。女の声は間違いなく録音されている。 
するとその時、突然部屋の電話が鳴り出した。 
三人は顔を見合わせ、おそるおそる電話に出る。 
「カルテを返せ……」