827 : pon[] : 投稿日:2003/03/01 11:26:00
これは私が高校の時、当時は遊んでばかりで 
家にもあまり帰らず友達の家で寝泊りし、お金が 
なくなると家に帰りご飯を食べて一泊してまた 
家を出るという生活をしていました。 
冬のある日、私は友達と当時の彼には内緒で 
合コンをしていて、いつもより多く飲まされ 
今思うと急性アルコール中毒の初期だったと 
思います。酔った私は合コンの相手にそのまま 
ホテルに連れて行かれ、服を脱がされている時に 
我に返りましたが、遅かったです。 
「●●、助けて!!」彼の名前を呼んでも、もちろん 
返事は返ってきません、何度も何度も呼びましたが。 
もうダメかと思い最後に「お母さん、助けて!!」 
と叫びましたが、当たり前ですが返事は返って来ません。

 
828 : pon[] : 投稿日:2003/03/01 11:38:00
しかし、その5分後ぐらいかな、3分ぐらいだったかも。 
私が服を殆ど脱がされ、もう力も入らなくなり抵抗も 
あまり出来なくなってきた頃。 
突然、実家からの電話が来ました。それを相手が切る為に 
私から離れた隙に私は逃げ出しました。 
しかし、その時は不思議に思いませんでしたが、当時の 
私の携帯電話の番号は知らないはず。 
彼の家に逃げ翌日、実家に戻り母に聞くと、台所で食事の 
片づけをしていると突然、私の声で 
「お母さん、助けて!!」と聞こえららしいです。 
もちろん家からホテルまでは何キロもあります。 



829 : pon[] : 投稿日:2003/03/01 11:45:00
次になんで、私の携帯電話の番号をしっているのかと 
問いただすと、それは私の中学時代の友人に聞いたそう。 
後で怒られながらお父さんから聞いた話ですが、母は 
私の友達だと思われる人の家に片っ端から電話をかけて 
「あの子の携帯電話の番号知らない?」という事を聞いて 
いたようです。私の携帯番号を知っている子に繋がった時は 
「教えて下さい、あの子が危険なんです!お願いします!」 
と泣いていたようです。 
私は思わず「そんな心配が重たいし鬱陶しいよ!!」 
と言ってしまいました。父は黙っていました。 
母は隣の部屋で寝ていましたが、私は思わず母を起こし 
「心配掛けてごめん、ありがとう」と自分でも予想しない 
ような行動に出てしまいました。 
今でも母は当時の事を話すと 
「私とあんたはへその緒が切れても繋がってるんやね~」 
と言いますが、ホントなんかで繋がっていると実感しました。 
お母さん、ありがとう。こっちは看護師になったから老後の 
世話は任せといてね!