617 : 全裸隊 ◆CH99uyNUDE [] : 投稿日:2002/12/11 17:10:00
旧スレに書いたような気がするが、見つからないので・・・ 
我が家の人妻が10日ほど入院する時の事。 
子供の世話や家事など、仕事の都合もあり俺だけでは 
ちと辛い状態になりそうだった。 
まあ、短期間ではあるし、どうにかなるだろう。 
そんな気でいた所、ある夜、父が祖父の夢を見た。 
祖父は父に向かってこう言った。 
「まあ、うちで何とかしてやらなきゃ、しょうがあんめえ」 
祖父の死後30年以上の間、一度も祖父が夢に出て来た事など 
ないと言う父(薄情な息子だ・・・) 

結局、帰りが遅い俺のカバーに父母が動いてくれ、 
子供の学校や食事等、大いに助かった。 

じいさん、ありがとう。 

祖父は俺が生まれて2ヶ月後に亡くなったが、皮膚病を 
患っており、伝染るといけないからと、とうとう一度も俺を 
腕に抱かず、近くで顔を覗きこむだけだったという。 



618 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2002/12/11 18:12:00
>>617 
おじいちゃん、あなたの事かわいくてかわいくて 
だからこそ抱かずに我慢してたんだろうねぇ。 
今でも愛して見守ってくれてるんだね。