249 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[]投稿日:04/05/31 01:34 ID:5+mFio0r[1/2回]
俺が中学3年の頃、サバイバルゲームが流行ってて、 
その日も近所の神社裏の森でゲームしてた。 
俺のチームはかなり劣勢で、俺は森の奥の方へ追い詰められてた。 
とりあえず隠れる場所ねーかなって探してたら、いー場所があった。 

その森には地元で亀石って呼ばれてる巨石があって、 
地面に出てる部分だけでも、幅5m、高さ1.8m位あるんだよ。 
その石の裏側に隠れてしばらく相手の様子を窺ってた。 
で、10分位しても全然敵が来る気配がないんだよ。 
そのうち俺も疲れて、石に背中をつける形で座ってた。 


250 :249[]投稿日:04/05/31 01:35 ID:5+mFio0r[2/2回]

あれっ?俺はある事に気が付いた。回りに音がない。 
さっきまで聞こえてた、風の音も、鳥の声も。 
次の瞬間、石の上から砂や小石が俺の頭にパラパラ落ちてきた。 

で、石を見上げたら石の上に立ってました。麻呂が。 
麻呂だよ、麻呂!平安貴族で蹴鞠とかやってて「~でおじゃる。」 
あの格好した男が石の上から見てるんだよ。真っ白い顔で。 
足が震えて逃げることもできない。 
そしたら近くで「いねーなー。」って友達の声がしてさ、石を見ない 
ようにダッシュで逃げて、友達の姿が見えたんで「石の上、上!」 
って叫びながら石を見たら、麻呂は消えてた。 
後でみんなに話したけど誰も信じてくれなかったよ。