193 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]投稿日:04/05/27 18:48 ID:jA4+9+g8[1/1回]
 俺は小さい頃から霊感(?)みたいなのが少しあるらしく、たまに見えたり感じていた。 
これは高校生の頃の話。部活から帰ってきて、汗を流そうと風呂へ入った。 
俺はいつも頭から洗うのだが、この頭を洗うときに目をつぶると、誰かに見られてる気がして怖かった。 
だから、いつもめを開けて洗っていたんだ。 
けど、その日は偶然 泡が目に入ってしまい、目をつぶりながら頭を洗っていた。 
しばらく洗っていると…。案の定、誰かに見られてる気がする。いや、うしろに誰かたってる? 
「うゎー怖いな。さっさと出よう」 
と、思った瞬間… 
頭を洗っている手が一つ増えた。確実に俺の頭は3つの手で洗われている。2つは俺の。あと1つは? 
ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! 
もう、大パニック!手を振り解こうとしてみたのだが、おかしなことにその手に触れられない! 
おかしいだろ!頭は現れてるのに、手に触れられないんだぜ。ものすごく変な感じだよ。 
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! 
さらにパニック。 頭を思い切りブンッと振ったら離れた。 
すぐに頭を流し後ろを見てみたけど、誰もいない。 


今まであった中で一番気持ち悪かった体験です。 
体験したから、怖かったけど、書いてみるとをんなに怖くないですね。 
それに理系なもので文才も感じられませんね、、、申し訳ない



194 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]投稿日:04/05/27 23:50 ID:WGfYWRHp[1/1回]
>>193ふ、風呂どぇ頭洗えなくなるでねが・・・・・(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル