493 : 491[sage] : 投稿日:2003/05/05 19:22:00
家では1年前にFAXを買ったのですが、全くと言っていい程使っていませんでした。
丁度1週間前くらいに、友人から資料を送って欲しいと言われたので
そのFAXを使って資料を送りました。翌日その友人に、私はちゃんと送れていたか
と聞いてみると、
友人は「ちゃんと送れてたけど、なんか糸みたいなもんが写ってたけど何?」
と答えました。この時は私も全く気にしませんでした。

ところが、その3日後程にまたその友人から、資料を送って欲しいとの電話があったので
前の様に資料を送りました。すると、友人から電話があり
「前の糸みたいなものが、いっぱいあって邪魔で資料が分からない」
と言われました。仕方なしに私はその資料を送りなおしてみると、また友人から電話がきて
「さっきよりも、ひどくなってる」
と言われました。流石に私も気になってFAXを調べてみることにしました。
FAXの蓋を開けて中を見てみると

たくさんの長い髪の毛がいっぱいにつまっていました。
次の日に私は怖くなってそのFAXを捨てました。