47 : あなたのうしろに名無しさんが[] : 投稿日:2003/04/11 20:36:00
祖母が若い頃体験した奇妙な話 

夜中ぐっすり寝ていたら 
枕元で突然大爆笑の声が聞こえ飛び起きた 
そこには知人の若い女性が正座しており 
何がそんなにおかしいのか、もうゲラゲラヒーヒー。 
祖母が 
(どうしてここにいるん?なにがそんなにおかしいの?) 
と聞いたら、その女性は 
[私ねー 線路の上を歩いていたのよー そしたら轢かれちゃったー] 
[バラバラでさー 私って間抜けー あっはっははー・・・] 
祖母はあっけにとられながらも 
よくわかったから今夜は帰ってくれとたのんだ。 
するとスーッと消えたらしい 
翌朝、その女性が夕べ電車に轢かれて死んだとの連絡があった。 

死ぬって人によっては可笑しい事なんですかねー?(W;