2019年12月

    horror441_TP_V

    ある夜、田中さんは猫の唸り声で目を覚ました。時計に目をやると、夜中の2時である。
    声に心あたりはあった。アパートの向かいに、ゴミ屋敷とまでは言わないが、どうやって住んでいるんだろうかと訝しむような家がある。

    【猫の唸り声で目を覚ました。時計に目をやると、夜中の2時である。】の続きを読む

    PSNB0I9A3856_TP_V (1)

    心霊スポットに行ったら、幽霊に追いかけられたので、轢きました。
    幽霊って一回死んでいると思うのですが、こういう場合ってどうしたら良いのでしょうか。
    やっぱり呪われますか?今のところ実害は無いのですが、お祓いとかに行くべきなのでしょうか。

    【心霊スポットに行ったら、幽霊に追いかけられたので、轢きました。】の続きを読む

    horror439_TP_V

    うちの家系つーか母方の血筋に限った話なんだが、女が婚前交渉すると必ず不幸になったり酷い目に合う
    その代わり婚前の女は不思議な力を持っている。

    【うちの家系つーか母方の血筋に限った話なんだが婚前の女は不思議な力を持っている】の続きを読む

    horror441_TP_V

    うちの場合「一族滅ぼしてやるー」が本家のみ神に仕えることによって
    呪いを躱してるって構図。うちは普通の家だから攻撃されても防ぐ手段がないw

    【「一族滅ぼしてやるー」が本家のみ神に仕えることによって 呪いを躱してるって構図】の続きを読む

    naganoharaFTHG2895_TP_V

    10年ぐらい前に本家の従兄弟が自分に会いたいとか言って上京してきて、それで何年ぶりかで会ったんだけど、西麻布のバーでちょっと飲んで(自分は酒弱くてちょっとしか飲めない)、疲れたんでタクシー呼んでもらって従兄弟と帰ったの。
    んでタクシーの中で自分が色々と我が一族の話をしていたの。

    【タクシーの中で自分が色々と我が一族の話をしていたの】の続きを読む

    このページのトップヘ